19日20日昼の営業は休みで夜営業します

2019年09月17日
こんばんわ

お出かけ日和の三連休から今日は秋らしく過ごしやすい天気ですね🍁
朝はぐっと冷え込みますので風邪などひかれないようお気を付けくださいね!


お知らせです。

あさって19日(木)と20日(金) お昼の営業は休ませていただきます😔
そして10月6日、7日もお休みします。


かわって夜間の営業を再開させていただきます!
とりあえず19日、20日 18:00~21:00
翌週からは火、水、木、金 は夜間も営業いたしますので、ぜひ夜のまた違った猫たちも見に来てくださいね~


19日20日昼の営業は休みで夜営業します
19日20日昼の営業は休みで夜営業します
19日20日昼の営業は休みで夜営業します


新入りさん、出戻りの紹介は改めてさせていただきますね
スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 19:00
削除
19日20日昼の営業は休みで夜営業します