夜営業しばらく休止のお知らせ

2019年12月23日
こんにちわ!

昨日は譲渡会の時間をしっかり周知できなかったようで、
終わってから来てくださった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
しかも子猫たちの可愛さに興奮しすぎて写真撮っていない😭
白黒くんの多い譲渡会になりましたが、トライアルが決まった子もいたとゆうことで、よかったよかった😊

生き物ですから、もちろん大変なことも面倒くさいこともあると思いますが、それ以上に幸せな時間が訪れることを願っています💫
ちなみにうさぎさんも里親、もしくは預かりボランティアさんを探しているようなので、気になる方はアニマルレスキューひださんに問い合わせてみてください🐇



そして急なご案内になってしまいましたが、夜間の営業はしばらくお休みさせていただきます
m(__)m
天気予報でも雪マーク付き始めました!みなさま運転も歩くのも体調管理もお気を付けくださいね⛄


夜営業しばらく休止のお知らせ
美猫たち
夜営業しばらく休止のお知らせ
今日は埋もれたぽんちゃん
スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 15:45
削除
夜営業しばらく休止のお知らせ