はじめまして!猫カフェ・NINE(ナイン)です!

2018年04月25日
はじめまして!猫カフェ・NINE(ナイン)です!




2月22日より保護猫をもっと知ってもらいたい!触れ合ってもらいたい!と思いオープンさせていただきました。
猫カフェ・NINE と申します。
直接引き取ることはできませんが、保護されている猫たちの新しい飼い主さんを探しながら、飼えない方とも猫の魅力を共有できる場になればemotion20と思っております。

オープン前にはアニマルレスキューひだ様に譲渡会をしていただき、市民時報さま中日新聞さまブレスさまにはとても素敵な記事を大きく載せていただき大反響でした。ありがとうございました。
多くの猫好きな方に足を運んでいただき応援していただけて嬉しく思っています。

狭い店内で猫たちも寝ていることも多く、店員一人でバタバタemotion26至らない点も多いと思いますが、まったり営業してまいりたいと思います♪
よろしくお願いいたしますflowers&plants2

はじめまして!猫カフェ・NINE(ナイン)です!


スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 16:00
削除
はじめまして!猫カフェ・NINE(ナイン)です!