どんよりな日の猫部屋は

2018年06月15日
こんにちわface02
今日はどんよりなせいかお客様の入りも少なくまったりな一日になりましたweather03

外見てまったり組
どんよりな日の猫部屋は



大冒険中のこうたさん
どんよりな日の猫部屋は
猫部屋に仲間入りしてくれて2か月たちました。
少しずつですが慣れてくれているようでよかったface14

また猫さんたちの新しい一面などもご紹介できたらと思いますface05
肌寒いのでみなさまも家庭の猫さんも体調に気を付けてくださいね。




お知らせhand&foot07
6月23日土曜日 所用のため休ませていただきます。



あさっては父の日ですねflowers&plants7
楽しい週末をお過ごしくださいanimal12



スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 14:32
削除
どんよりな日の猫部屋は