明日は譲渡会(カフェ休み)

2019年02月23日
こんばんわ🐱

今日は春みたいな日差し~🌸なんて思っていたら雪降ったり風冷たかったりな一日でしたね🤨さすが飛騨!まだまだやはり寒い❄


そして明日はいよいよ譲渡会です🐈
うちの店でやってもらうのも一年ぶりです😽
狭い店内で見にくい部分もあると思いますが、いろんな子に集まってもらう予定ですので、ご都合の合う方はぜひ遊びに来てくださいね🤗
明日は譲渡会(カフェ休み)

準備・片付けの関係で当日の猫カフェ営業はお休みします。
13:00~15:00までの譲渡会のみになりますので、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!!
🐈

そして今週は27日水曜日も講習会があるため昼の部はお店休みます。
夜18:00~は営業しますので、よろしければぜひ!
スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 19:30
削除
明日は譲渡会(カフェ休み)