誤食のはなし

2019年03月14日
こんにちわ!
えらいなごり雪になってしまいましたね😅
昨日より雪の中わざわざ来てくださったお客様には感謝感謝です☺
 

さて、昨日からモノくんがスッキリしないようで何回も吐こうとしていて可哀想でした😪
原因はオモチャのはしっこでした💦

誤食のはなし
やっとでスッキリしました


誤食のはなし
前のねこのきもち さんの記事です。
他にも、こんなものを!?とゆうのも聞きます。
飼い主さんができるだけ気を付けて病院などは避けられるといいですね😿

聞いて驚いたもの
◎糸
◎おもちゃにしたアルミホイル
◎トイレに混ぜるタイプの消臭剤
◎ヘアゴム・シュシュ
などなど!

万一食べてしまった!しまったかもしれない!
とゆうときは病院へ急ぐ。もしくは様子をみつつ病院へ電話等で問い合わせてくださいね。
吐いたりウンチで出てくれば良いのですが、誤食は危険です💣
スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 13:36
削除
誤食のはなし