昨日の猫ヨガ

2019年03月17日
こんにちわ🐱
今日も雪降りですね❄お客様で来てくださった観光客の方も驚いてみえました😵


さて昨日は猫ヨガを午前中はやらせていただきました!
参加してくださった方々、なかたに先生、アニマルレスキューさん、ありがとうございました~☺
進行がへたでご迷惑をおかけしてしまいましたが、猫たちとまったりしつつも、普段どうしてもなかなか意識できない深い呼吸・内側への意識を向けられる良い時間になったのではないかと思います🧘‍♀️💫


昨日の猫ヨガ
猫のポーズ
昨日の猫ヨガ
足をかじられるなかたに先生


ヨガもその他イベントも今後もできたらな~💕
と計画していくつもりです!
希望もあれば教えてくださいね😽

スポンサーリンク
Posted by 猫カフェ・NINE  at 16:24
削除
昨日の猫ヨガ